エンタメ

【衝撃】グラビア界の二刀流・東雲うみさんが「月間少年チャンピオン」で魅せる新年の輝き

引用:よろず〜

YouTube登録者数100万人を超える人気を誇る東雲うみさんが、2024年1月6日発売の「月刊少年チャンピオン」の表紙と巻頭グラビアに登場しました。

新年をイメージした彼女の魅力が満載のこの号は、ファン必見です。

当記事では、東雲うみさんのプロフィールや経歴、人気の理由、月間少年チャンピオンの特集内容、衣装とシーンの詳細、読者へのメッセージを見ていきます。

TEMUバナー8

東雲うみさんのプロフィールと主な経歴

東雲うみさんのプロフィール

東雲うみさんのプロフィールは下記のようになってます。

・職業:グラビアアイドル、モデル、女優、ユーチューバー、コスプレイヤー、タレント

・生年月日:1996年9月26日

・出身地:埼玉県

・PRエンタープライズ所属

・身長:162cm

・スリーサイズ:90(G)-59-100

・Gカップのバストと100cmのヒップで”グラビア界の二刀流”を名乗られてます。

・彼氏や結婚についての情報はありませんでした。

東雲うみさんの主な経歴

東雲うみさんの主な経歴のついては下記です。

大学在学中にスカウトされ、ポートレートモデルとして活動を開始。

その後、SNSにアップした写真が事務所の目に留まり、エンターテインメント業界にデビュー。

大学卒業後は一般企業に勤務してましたが、2020年にグラビアデビュー、瞬く間に人気を集めました。

ちなみに、

・2020年1月に1stDVD「しののめちゃん」

・5月に2ndDVD「おしえて!うみ先生」

・10月に3rdDVD「うみんCHU!」

これらを発売しましたが、それぞれをアマゾンのアイドルDVDランキングで1位を獲得しました。

東雲うみさんの人気の理由

東雲うみさんは、YouTubeでの活動を通じて人気を集めたグラビアアイドルです。

彼女の魅力は、グラビアアイドルの他にタレント、女優、ガンプラ作りなど、その多才な才能にあります。

YouTubeでの活動を通じて、彼女は幅広い層から支持を受け、その結果、登録者数が100万人を突破しました。

彼女の自然体や親しみやすいキャラクターも、多くのファンを魅了しています。

YouTubeチャンネルは下記リンクです。

https://youtube.com/@umi_shinonome?si=TphCgV9EkS_gPEI9

月間少年チャンピオンの特集内容

2024年1月に発売された「月刊少年チャンピオン」では、東雲うみさんが新年をイメージした様々な衣装で登場。

和柄の水着やセクシーなワンピース、タイトなニットワンピース、ピンクの水着など、彼女の多面的な魅力が存分に表現されています。

引用:よろず〜

引用:よろず〜

引用:よろず〜

引用:よろず〜

衣装とシーンの詳細

特に注目すべきは、青の和柄ビキニです。

東雲さん自身もお気に入りと語るこの衣装は、デザインが非常に可愛らしく、細部にまでこだわりが感じられます。

その他の衣装やシーンも、彼女の魅力を引き立てるものばかりであります。

東雲うみさんの読者に向けたメッセージ

東雲うみさんは、読者に向けて「新年ということで、おめでたい雰囲気のグラビアになっています。細部までしっかり見ていただきたいです!」とメッセージを送っています。

彼女の熱意とグラビアへのこだわりが伝わってきます。

まとめ

東雲うみさんが飾る「月刊少年チャンピオン」の最新号は、彼女の新年を迎える輝きを存分に感じられる内容となっています。

彼女の成長と魅力が詰まったこの号は、ファンならずとも一見の価値があります。

当記事は以上となります。

【衝撃】グラビア界の二刀流・東雲うみさん、幼少期と現在の姿にファンから絶賛の声 引用:ABEMA TIMES グラビアアイドル東雲うみさんの成長が、ファンの間で話題を集めています。 幼少...
TEMUバナー8