エンタメ

【衝撃】スーパーモデル・マギーさんの圧倒的美ボディが炸裂:ファンから絶賛の声が多数!!

引用:現代ビジネス

モデルでタレントのマギーが自身のインスタグラムを更新し、雑誌のオフショットを公開。

その圧倒的な美ボディが、ファンの間で大きな話題を呼んでいます。

当記事では、マギーさんの美しさや美ボディについて見ていきます。

TEMUバナー8

マギーさんのプロフィールと主な経歴

マギーさんのプロフィール

・生年月日:1992年5月14日

・出身地:神奈川県横浜市

・身長:171cm

・スリーサイズ:80-59-84

・9頭身、膝上25cm

・職業:ファッションモデル、タレント、YouTuber、実業家。グラビアアイドルや女優をやってた時期もあります。

・日本人とカナダ人のハーフであり、国籍は日本です。そのルックスと多才な才能で、ファッション業界だけでなくエンターテインメント業界全体で注目を集めています。

マギーさんの主な経歴

・2008年に「レプロガールズオーディション2008」を経てモデルデビューしました。

・雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍し、その後も「Sweetま」や「BAILA」など多数のファッション誌に出演しています。

・バラエティ番組にも多く出演し、幅広い活動を展開しています。

・2020年3月には、所属事務所のレプロエンタテインメントと業務提携し、個人事務所を設立しました。これにより、モデル業だけでなく、YouTuberや実業家としての活動も行っています。

マギーさんの美ボディが話題に

マギーさんが公開した「lolightオフショット」は、彼女の引き締まった体と自然な美しさを際立たせています。

様々な服装で撮影された雑誌のオフショットからは、彼女のプロフェッショナルな一面と、圧倒的なボディラインが伝わってきます。

また、彼女の美ボディは多くの人々にとっての憧れの象徴です。

ファンからの絶賛の声

マギーさんのインスタグラムには、

・「カッコ良すぎる」

・「超絶美人最高!」

・「腹筋サイコー」

といった絶賛のコメントが寄せられています。

これらの声は、彼女の外見だけでなく、彼女が放つ独特の魅力に対する賞賛を示しています。

マギーさんのファンは、彼女の美しさと才能を高く評価しています。

彼女のインスタグラムの投稿は下記です。

https://www.instagram.com/p/C2rsZyvPolq/?igsh=dWRyY2p3cmhveXlr

マギーさんの多才な活躍

マギーさんはモデルとしての活躍に留まらず、自身のコスメブランド「LAPERICUM」(ラペカリム)を設立し、ビジネスの世界でもその才能を発揮しています。

彼女は、美の追求だけでなく、独創的な革新を通じて、多くの人々に感動を与えています。

コスメブランド「LAPERICUM」について

「LAPERICUM」(ラペリカム)は、マギーさんが立ち上げたコスメブランドで、彼女自身の美の哲学が反映されています。

このブランドは、高品質でユニークな製品を提供し、美しさを追求する全ての人々に新たな選択肢を提供しています。

マギーさんの独創的なビジョンが、美容業界に新しい風を吹き込んでいます。

公式サイトは下記です。

https://lapericum.com/

まとめ

マギーさんの圧倒的な美ボディと彼女の多才な活躍は、多くの人々にとって大きな魅力となっています。

彼女のインスタグラムからは、美しさの追求だけでなく、自己表現の重要性も伝わってきます。

また、彼女はモデル業界だけでなく、ビジネス界においても、その才能と魅力で多くの人々を魅了し続けるでしょう。

マギーさんの今後の活躍から目が離せません。

当記事は以上となります。

TEMUバナー8