Bリーグ

【衝撃】ダンスチームGOW:富山グラウジーズを勝利に導くエンターテイメントダンスチームの魅力に迫る

富山グラウジーズのホームゲームで活躍するエンターテイメントダンスチームGOWは、そのパフォーマンスで観客に元気と勇気を与え続けています。

当記事では、2023-2024シーズンにおける総勢50名の彼女達や、プロデューサーの★MARIE★さんの魅力に迫ります。

TEMUバナー8

GOWとは

GOWとは、Grouses of Win の頭文字をとりGOW(ゴウ)といいます。

彼女達は富山グラウジーズのホームゲームを盛り上げるダンスチームで、試合会場だけでなく地域のイベントにも積極的に参加し、富山県民に笑顔を届けています。

また、彼女達は3チーム体制で活動をしており、それぞれのチームを下記で見ていきます。

GOW ROUGE

GOW ROUGEは、チアスピリッツの精神を体現し、ブースターと一体となって選手に勝利のパワーを送る存在です。

社会人メンバーがメインの彼女達は、情熱的なパフォーマンスで観客を魅了し、女性のロールモデルとしても注目されています。

GOW Elite

GOW Eliteは、富山グラウジーズの個性を前面に出したダンスパフォーマンスを展開し、試合会場を華やかに彩るチームです。

中・高校生メンバーがメインの彼女達のパフォーマンスは、ブースターにとって試合のハイライトの1つとなっています。

Team GOW

Team GOWは、小・中学生を中心としたチームで、彼女達のフレッシュでパワフルなダンスは、観客に新鮮な元気を提供します。

若さ溢れる彼女達のパフォーマンスは、将来のGOWを担う重要な役割を果たしています。

プロデューサー ★MARIE★さん

G.O.Wのプロデューサーである★MARIE★さんは、チームの創設以来、その指導と振付で数々の賞を受賞し、地域の文化創造に貢献してきました。

彼女のリーダーシップはチームの成功の鍵です。

主な経歴は下記です。

・2007 GOWプロデューサー就任

・2007-24 GOWプロデュース

・2008-09 ベストパフォーマー賞 受賞

・2018-19 「ALL STAR in富山」GOW振付・指導

・射水市「イミズムズムズ体操」振付・KNBテレビ 「いっちゃん☆KNB」テーマソング振付

・石金精機 CM出演・振付

・富山県民共済 CM出演

・志学アカデミー CM振付

・富山第一銀行 CM出演

・ジョブざんまい富山 CM出演・振付

・「パピプッぺぽぽん体操」振付

・健康づくりPRソング「ピンピン富山でいこうよ!~目指せ健康寿命日本一~」振付

・JA富山「おらっちゃらっちゃの富山米」振付

・トヨタモビリティ富山「TIMOTIのテーマソング」振付

・NHK富山「きとっピダンス」振付

まとめ

ダンスチームGOWは、ダンスを通じてスポーツの世界にエンターテイメントをもたらし、地域社会に貢献する素晴らしいチームです。

彼女達の活動は、富山グラウジーズだけでなく、富山県全体にポジティブな影響を与えています。

今後も彼女達のダンスや活動に注目と応援をしましょう。

当記事は以上となります。

【衝撃】ダンスチームGROWの結成:富山グラウジーズの新たな挑戦 引用:富山グラウジーズ 富山グラウジーズが新たなダンスチーム「GROW」を結成し、地域のバスケットボールシーンに新た...

【衝撃】ダンスチームGOWが富山県内の保育園で特別イベント 富山県内で開催された心温まる出来事が、地域コミュニティとスポーツの素晴らしい融合をしています。 B1リーグのチー...
TEMUバナー8