エンタメ

【衝撃】声優・青山なぎささんが初の写真集「Nagisa」で新境地を開拓

引用:ORICON NEWS

声優界の注目株である青山なぎささんが初の写真集「Nagisa」を発表。

ニュージーランドの壮大な自然を背景に、これまでに見せたことのない一面を披露しています。

この写真集は、彼女の新たな魅力を引き出し、ファンにとっては待望の作品となりました。

TEMUバナー8

青山なぎささんのプロフィールと主な経歴

青山なぎささんのプロフィール

・生年月日:1998年5月16日

・出身地:東京

・身長:155cm

・職業:声優

・活動期間:2021年から

・デビュー作:葉月恋(「ラブライブ!スーパースター!!」)

青山なぎささんの主な経歴

・中央大学在学時に、斎藤 渚(さいとう なぎさ)名義で、大学生を対象とした日本最大級のミスコンテスト「MISS CIRCLE CONTEST 2019」にて準グランプリを獲得した経験を持ちます。

引用:modelpress

・2020年12月1日、メディアミックス作品群「ラブライブ!スーパースター!!」の一般公募オーディションに合格、同時にApollo Bayへ所属となったことが発表されました。

・2021年、同作の葉月恋役で声優デビュー。

・彼氏や配偶者については明確な情報がありません。

ニュージーランドの大自然で輝く青山なぎささんの魅力

「Nagisa」の撮影は、ニュージーランドのワイヘキ島で行われました。

この地で青山なぎさは、青い海と白い波の美しいビーチ、広大な自然の中でさまざまな表情を見せています。

写真集では、彼女のキュートな笑顔からセクシーな表情まで、多彩な魅力が詰まっています。

ニュージーランドの自然が生み出す、圧倒的な美しさの中で撮影された写真は、青山なぎささんの新たな魅力を引き出しています。

引用:ORICON NEWS

青山なぎささんのコメント

青山なぎささんは、この写真集について「ずっと目標にしていた写真集を出せたこと、そしてそれがニュージーランドでの撮影となったことは、夢のようです。

ファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、一生懸命撮影に臨みました」とコメントしています。

引用:ORICON NEWS

彼女の言葉からは、写真集への強い思い入れと、ファンへの深い感謝の気持ちが伝わってきます。

引用:ORICON NEWS

まとめ

青山なぎささんの1st写真集「Nagisa」は、彼女の新たな魅力を存分に感じることができる作品です。

ニュージーランドの大自然の中で撮影された写真は、彼女の多面的な魅力を引き出し、ファンにとって新しい発見があるでしょう。

この写真集を通じて、青山なぎささんの魅力を再発見する機会を得られることでしょう。

当記事は以上となります。

TEMUバナー8